グランドグロウ|取引内容や決済方法について|お取引ガイド

お取引ガイド

HOME  >  お取引ガイド

お取引内容

完全委託方式

グランドグロウは完全委託にて施設様に商品を納品させていただきます。
注意点といたしましては、委託する商品つきましてですが「賞味期限切れを起こさない」「在庫切れを起こさない」という管理をお願いしております。

商品・決済方法

商品の発注に関しましては、既定の発注用紙(弊社がご用意いたします)を用い、FAXにて注文を承ります。
※午後12時までにFAXいただきましたら翌々日出荷になります。
(ただし、土・日曜日のご注文は翌営業日の発送になりますので、余裕を持ったご注文をお願いいたします。)

【商品の到着予定日】
・九州から大阪までは出荷日より中2日で着予定
・大阪から関東までは出荷日より中3日で着予定
・東北から北海道までは出荷日より中4日で着予定

※発注個数は必ず偶数の数になるようにお願いいたします。
※1ケースは16個入りとなります。最低2ケース(32個)からのご注文となります。

1ヶ月間の売上金額を既定の売上報告書(弊社がご用意いたします)にて、月末に弊社にFAX送付していただきます。
決済方法としましては、基本的には当月末にて締めていただき、翌月末ご精算とさせていただきます。

また、ご不明な点やご質問・お問い合わせ等ございましたら、下記の連絡先までご一報いただけたらと存じます。

資料請求の問い合わせ

TEL 095-816-1910

グランドグロウでは、販売を検討して頂ける店舗様へ資料をお渡ししております。
ご用途などを明記の上、お問い合わせくださいませ。

資料請求の問い合わせはこちら